SSブログ

はじめまして(た?) [はじめまして(た?)]

はじめまして(・・・た?)

けんちゃん’s日記の始まりでございます。
日頃の生活で固~くなったNoミソを、ほぐしながら記事を書いていきますので、
up率は少ないかもしれませんが、よろしくお願いです。

ソネブロを始めるきっかけは、ソネのオフ会に参加(それもブログをやっていないのに)して、
そこで、各方面の巨匠と交流(いまは直流!)させていただき、「シビレました。」

あと、ブログって不思議ですよね。ブログで親しい方と実際に会ったときの「やっと会えたね」と
いう感じ。初対面だけど、すでに絆の感じがある。ブログって、ただ情報を伝えるだけではなく、
想いをやりとりできるtoolなんだなっと思ってます。

ぼちぼちって感じなブログになりますので、よろしくお願いします。


文末ですが、北の大地の方々、うちの巨匠がよろこんでいました。次回はゆっくりと、交流(何Hz?)しましょう。

    dc080207.jpg


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

ちか

はじめまして!?
これからもよろしくお願いします。
うちの巨匠ってダレのなのかしら~??(^^ゞ
by ちか (2009-08-09 05:47) 

けんちゃん

ちかさん
 はじめてのコメントありがとうございます。
 巨匠って文字が巨峰に見えるのは、徹夜で
 ブログと格闘しているからでしょうか?
 これからも、ご指導の程、よろしくお願い
 します。
by けんちゃん (2009-08-09 05:56) 

masa

発見!!
「はじめまして」で検索したら出てきました~
判り易くってよいですっ^^

あら、お二人さんすんごい早起き!と思ったら徹夜でしたか!
どおりで教室でのまったり加減
でも楽しいことが始まった事だし良しとしましょう(笑)

直流、何Hzがけんちゃん(呼び方慣れない。。)らしいです^^
これからも楽しみにしてます~♪
by masa (2009-08-10 11:24) 

お茶屋

三番茶く!
しかし、初記事が5時台とは・・・・^^;
これからも楽しみにしております☆
by お茶屋 (2009-08-10 18:03) 

michie

みぃ~つけた~♪
ブログってほんと不思議ワールドですよね。
これからも宜しくです(^^)/~
by michie (2009-08-10 23:34) 

fullcon

誰ですか?
読んでるブログが僕の周りの人たちのなんだけど、、、。
by fullcon (2009-08-11 01:06) 

Pace

ブログ開設おめでとうございます(^^)
今までやっておられなかったのが
不思議なくらいです(笑)

私も更新ペースはゆるゆるですが、
今後ともよろしくお願いします♪
by Pace (2009-08-11 02:11) 

mau-mauu

北の大地の方々でーす(^^)/(^^)/
うちは2人でやっててもぼちぼちなんで(^^ゞ
次回はゆっくり交流(直流?)でシビレたいっす。
by mau-mauu (2009-08-11 07:20) 

baby_pink

けんちゃんさん^^*
blog開設おめでとうございます♪
何だか不思議ですね~。✿。
すっごく嬉しい気持ちです♪
どうぞこれからマイペースにblog生活を楽しんでください。
こちらこそ、末永くよろしくです^^/
by baby_pink (2009-08-12 00:28) 

jinn

ようこそソネブロへ♪
ついにはじめましたね!!
とりあえず今晩よろしくです ('-^*)ok 
by jinn (2009-08-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|御礼!研修会報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。