SSブログ

カゼをひきまして・・・(泣) [日頃の想い]

数年ぶり?に、カゼをひきました・・・。グスン。

その日の朝は、何故か、なかなか布団が離してくれなくて、遅刻して出社。

午後まで頑張ったのですが、定時まで待てずに早退。

症状的に、「インフルでは無くてノロ?」を疑い、お医者さんに直行!。

診断結果は・・・冬カゼでした。(ちょっと安心)

セキや鼻は出ないのですが、胃と腸にダメージがあります。

お医者さん曰く、最近、インフルと共に増えているみたいですヨ。

皆様、ご注意くださいね。

(fullconさんはインフルにビンゴの様子ですね。一刻も早い全快を願ってます~。)

と、いう訳で、最近はクスリと水分で生きてます。
 010.jpg
クスリだけでは彩りが足りないので、ポンカンも一緒に写してみました。

こんなにしっかりカゼをひくのも久しぶりなので、疲れてきますね。

寝込んでしまいそうです。(寝込んでいるでしょ!って、隣から突っ込みが入りそうですが・・・。)

やっと熱も下がってきまして、久しぶりに、こんなモノを食べてます。 

白桃の缶ずめ。う~ん、懐かしい味です。
 020.jpg
お花センセと、シェアしていただきましたヨ。

熱のあるときは、のど越しの良いモノが一番!。

さ~て、体調も回復してきましたので、明日からは社会復帰しま~す!

仕事の溜まり具合が怖いですが・・・。(汗)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

vanilla_beans

けんちゃんさん。
冬風邪でしたのね。日々かなりハードワーク
ですからねこの際ごゆっくり静養してくださいね。
おだいじにしてくださいね。
by vanilla_beans (2011-01-27 22:13) 

fullcon

高熱は、辛いですね。(;_;)
by fullcon (2011-01-28 03:09) 

お茶屋

引続き お大事にmaxでございます!
by お茶屋 (2011-01-28 11:20) 

jinn

白桃、美味しいですよね~
ゆっくりと休んでくださいね☆
by jinn (2011-01-28 12:50) 

おねえさん

大変でしたね。
私は頑丈で、滅多に寝込むことが無いのですが
自分の身体が、自分の意思でもどうにもならない時の辛さ・・解ります。
今頃はもう大丈夫ですよね(^_-)-☆よかったヨカッタ♪
by おねえさん (2011-02-02 21:40) 

みち

熱のある時、冷たく冷えた白桃はとっても美味しいですよね~。
私も久しぶりに風邪をひきました。けど、咳だけだったので、
マスクをしての出社でした(;;)
by みち (2011-02-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京?ランド雪のち春~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。