SSブログ

RIGOの夜! [研修会]

先週の日曜日に、ソネでいつも遊んでくださっている方々と、
忘年会を行ってきました。

会場は横浜にあるRIGOLETTOという、fullcon師匠ご紹介の
とってもオシャレなお店です。
(いつもながら、師匠のお店のチョイスは、お見事でございます!)
 2.jpg
おしゃれな店だったら巷に溢れていますが、
このお店には、オススメの逸品があるんです!
(また、行かなきゃ!)

ここのお店では、fullconさん、ちかさん、masaさん、Paceさん、ホシさん、
baby_pinkさん、michieさん、jinnさん、和さんが集合です。二次会で
tomoさん合流です。

みなさん、いつもお世話になってま~す。

さてさて、まずは乾杯ですね。もちろんBeerです。カンパーイ!
 3.jpg

おっ!こ・・・これは・・・・!おすすめの逸品が登場です!
 4.jpg
イベリコ豚の生ハムです。
生ハムって、塩辛いものと思ってましたが、全く塩辛さがありません。
旨みがギュっと詰まっていて、とっても美味しかったです。
Beerが進みます。

 5.jpg 6.jpg
ムール貝も絶品です。かなりのスピードでBeerが進みます。 

 7.jpg 8.jpg
ピザも美味しかったですよ。
右の写真の、お店の名前が書かれた円柱が、ピザを焼く釜です。なかなかオシャレ。

これで、またまたBeerが進みます。スピードUPです。
 12.jpg

と、忘年会の時間が流れていたときに・・・!

Happy Birthday!和さ~ん!
 9.jpg 11.jpg
忘年会が一変!和さんの誕生日をお祝いする会になりました。

和さんには、ソネのイベントで気遣いをしてくださったり、オフ会の会場?では無く、
お店にお邪魔させていただいて、ソネの輪を深める場を提供させてもらったりと、
何かとお世話になっています。
日頃の感謝の気持ちをこめて、誕生日のお祝いをさせていただきました。
いつも、ありがとうございます。


 13.jpg
いや~熱い熱い。Beerが進みすぎました。
これ以降の写真はヨレヨレです。(泣)

でも、ソネの皆さんとお会いする回数が増すにつれて、
益々、皆様の人間味というか、気持ちの豊かさっていうのを、強く感じます。

この頃、仕事の重さが増してきて、頭がカッチカチな状態だったんですけど、
オフ会に参加して、皆さんから、良い刺激をもらっちゃいました。

これからも、よろしくお願いしまっす!


真面目っぽい事を言ってますが、二次会はヨレヨレでした。
(↓Beer&下駄箱の札のコラボレーション写真です。ヨレヨレの極地ですね)
 14.jpg
失礼しました。

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

お茶屋

こちらこそ本当にステキな時間を
ありがとーーございました!
いまだその余韻が残っております♪
本当うれしかったです^○^
by お茶屋 (2009-12-07 11:19) 

jinn

僕もヨレヨレでした(笑)
でも、とっても楽しかったですね!!
by jinn (2009-12-07 22:47) 

michie

楽しかったですねー♪ありがとうございました!
写真、綺麗に写っていますねー。私のは
ちょっと暗いとブレブレでどこにピントが合っているやら…
の写真ばかりです。。。
あら?ヨレヨレだったのですか?いつもと変わらなく見えましたが^^
by michie (2009-12-07 23:33) 

mau-mauu

生ハムにビール、最強です^^
ヨレヨレ過ぎて、下駄箱の札なくした事があります。
しっかり、バッグの内ポケットから発見されましたが^^;
by mau-mauu (2009-12-08 06:44) 

masa

ヨレヨレの二次会も行きたかったー;;
でも少しの時間でもリフレッシュの良い時間になりました〜
皆、ニッコニコだったねー^^/
by masa (2009-12-08 23:55) 

Pace

写真全部キレイじゃないですか~!
全然ヨレヨレじゃないですよ。
特に生ハム…(’’)また食べたくなっちゃいました(^^;

by Pace (2009-12-09 00:12) 

baby_pink

私も素敵な時間をご一緒できてうれしかったです。
いつもけんちゃんは和やか~で、全くヨレヨレには
見えなかったですが、でも、二次回ではけんちゃんの
メール珍事件話を聞いてイメージが変わりました ^^☆
・・・って決して悪いイメージではありませんので!! 
むしろ、面白い方なのだと… ^m^

さすが、ちかさんの旦那様・・ってちかさんに怒られてしまいますね^^:
by baby_pink (2009-12-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬を探しに・・・当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。