SSブログ

祝!第二回ソネブロMENS会 [研修会]

すっかり秋ですね。(笑)

空気も冷たくなってきた夕暮れに、駅から猛ダッシュでコチラのお店へやってきました。
 RIMG0127.JPG
 こんなに走ったのは、何年ぶりというくらいの見事なダッシュでしたね。ハハハ・・・。

カンバンの写真も撮りましたので、お店に急ぎましょう。

階段をコケないように慎重に下ります。
走ってきたので、足がガクガクしていました・・・。(笑)
 RIMG0128.JPG
 お邪魔したのは、蒲田のニイハオさん。

ここで行われた「第二回ソネブロMENS会」に、参加させていただきました。

テーブルに着くと、fullconさん、jinnさん、和さんの「京浜地区の3巨匠」がお待ちかねのご様子。
(遅れて、ゴメンナサイ。)
 RIMG0129.JPG 
 お待たせしました。さぁ、ニイハオ祭りの開始です~♪

第一回ソネブロMENSの会の開催日を調べたら、なんと4年も前の2009年8月(!)。

ちょっと時間が経ちましたが、参加メンバーの皆さん、元気に過ごされていてヨカッタです。(祝!)

ここに来るまで、「4年間、いろいろなことがあったなぁ。」なんて想いに浸っていたのですが、
楽しい会話とニイハオの餃子攻撃で、そんなこと忘れてしまいました。(笑)
 RIMG0132.JPG
 ドーン。ニイハオ名物(ですよね?) 羽付きギョウザの登場です。♪

蒸かし餃子でしたっけ?
 RIMG0134.JPG
 これ、器が二段構造になっていて、下の段にも餃子が入っていたのです。

 当初、下の段にはお湯とか蒸気を発生させるモノが入っていると思っていました。

 お腹も満たされ始めたときに、なんとなく上の器を持ち上げると・・・。
 餃子が8コ、ひっそりと入っていました。(笑)

 でも、残さず、美味しくいただきましたよ~♪

おBeer&フリーも進みます。♪
 RIMG0135.JPG
 気がつくと、カンパイを交わしてから4時間も話しっぱなしです。(笑)

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

第三回ソネブロMENSの会に参加できるよう、精進したいと思います~。

最後に、和さん、ありがとうございました。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

jinn

楽しい時間をありがとうございました♪
そんな素振りは無かったのに、
お店まで走って来られてたのですね!!
by jinn (2013-11-10 06:38) 

vanilla_beans

羽根付き餃子のパリッとした感じが
半端ないですね。しかし、全力疾走後の生ビールは格別に喉に冷んやりたまらないでしょう(*^_^*)
by vanilla_beans (2013-11-10 13:36) 

fullcon

次回は幹事ですね。
by fullcon (2013-11-10 15:17) 

みち

ニイハオの餃子美味しいですよね~。
そろそろまた皆で集まりたいですね♪
by みち (2013-11-11 00:13) 

お茶屋

こちらこそ 素敵な一時をありがとうございました!
下の段を発見した時の驚きは、いまでも鮮明に覚えております^^;
by お茶屋 (2013-11-11 16:43) 

カエル

又行きたいなぁ。
by カエル (2013-11-17 08:40) 

ruriy

こちら美味しいお店で有名みたいですね!一度行ってみたいです。
Mensだけじゃなくて、ソネ風呂会も開催してください^^
by ruriy (2013-11-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。